HUNTER×HUNTERにはまって、漫画とアニメ見あさりなんならヒソカとイルミに浸かりBLをたしなむようになった。。いろんな世界あるんだなあ。イルミ、すごくすきなんですけどわかりますか?イルミは名家ゾルディックの長男に生まれたにもかかわらず家を継ぐのはイルミではなく三男のゾルディックの血を濃く受け継ぐキルアで、イルミはキルアを立派な殺し屋にすべく教育したのにでて行ってしまう、、。イルミの異常と言えるキルアへの歪な愛情がもうたまらないね。お人形さんみたいだし、アニメ15話のギタラクルからイルミになったところの伏し目がちのイルミで落ちましたね~。あんなのみんなすきになっちゃうって。はじめてBLの扉開けちゃった。いままでツイッターでながれてくるちょっとした漫画とか読んでおもしろなって思ったことあるし、きのうなに食べた?とかのドラマも見てたけど、自らすすんでヒソカとイルミはなにかある!なんだこのふたりが一緒にいる時の胸のゾワゾワは、、?って思ってツイッターで🔎ヒソカ イルミ で検索しちゃった。あ~こういうことかってすぐ腑に落ちた。このふたりは沼ですね。つんけんしてるイルミとイルミが可愛いヒソカって関係が良い。

 

NEWSはすっかり遠くなった。ツアー行けなかったのが大きいかな。もっと気楽にゆるくこころがあれない趣味を見つけたかんじ。