もう4月だ〜。なんとなんとまだ無職、ニート!自慢じゃないけどまだ1社しか受けてない、落ちたし。毎日眠い運動つづかない、最近頻繁にハロワに行ってる。いい求人見つけるとその職場の近くの物件見たりしてる。いつもだいぶ先のことを考える。素敵な人と出会うとそのひとと結婚するまでを妄想してみたり、自分の作品をつくろうと思うと作品の前にブランドの名前を悩んだり、いつもそう。目の前のことを考えたくないから。

 

今日、ジャニーズJr.がたくさんでている少年たちという映画を見た。ジャニーズ、ほんとうに最高、ラブ、神のよう、キラキラした天使たちが舞ってるの。夢があるよな、ジャニーズ。あたしはジャニーズに生かされてる人間だからね。思い返せばたくさんのグループのコンサートに行ったな。でも1番はやっぱりにゅうすなんだよね、にゅうすは愛なんだよなあ。手越をただのチャラいやつと思っている人はぜひコンサートのお手振り手越の嘘偽りのないえがおを見てほしい、チャラいやつなんて言えなくなる。

 

ジャニーズにパワーをもらったので明日からしっかり生きよう。明日はたくさん履歴書書くぞ📝