昨日で24歳になった。年々死がどんどんちかづいてるな、なんて思っちゃう。1秒たつごとに自分より年下の人たちが増えてるって思うとむなしくなる。ずっと下っ端で甘ちゃんでいたい。

 

この1年もただアイドルに生かされてた。それだけ。仕事はすきになれないし、それ以外の生活はストイックにダイエットに励みすぎて大リバウンドを繰り返すし、この歳になっても自分のことがわからなくてまったくコントロールできない。自分が自分じゃないみたいなことたくさんある。

 

最近は休みの日に外に出れなくなった。でもおうちにいるのも苦痛で。とんちんかんな日々。あまのじゃくすぎるんだよね、食べたくないのに食べちゃうとか、おいしく食べたあとおかしいくらい不機嫌になるし、お金使いたいけど使えないとか、使いたくないのに使っちゃうとか。自己コントロールが出来ない、、。

 

 

24歳の目標は自分をきちんと管理すること。苦しくならない仕事を見つけることかなぁ。