HUNTER×HUNTERにはまって、漫画とアニメ見あさりなんならヒソカとイルミに浸かりBLをたしなむようになった。。いろんな世界あるんだなあ。イルミ、すごくすきなんですけどわかりますか?イルミは名家ゾルディックの長男に生まれたにもかかわらず家を継ぐのは…

今期史上最大の怒り勃発の巻 正論でブン殴られるの巻 感情のレパートリー不足の巻 恩を仇で返されまくるの巻 総じて無理の巻

もう4月だ〜。なんとなんとまだ無職、ニート!自慢じゃないけどまだ1社しか受けてない、落ちたし。毎日眠い運動つづかない、最近頻繁にハロワに行ってる。いい求人見つけるとその職場の近くの物件見たりしてる。いつもだいぶ先のことを考える。素敵な人と出…

退職日が1月31日なので本格的な無職になると同時に2月に突入した。最近はHuluでNARUTOを見ることに気持ちが向いてしまって、一日中ナルトを鑑賞するという無職にしかできないことをしてる。3日間くらいで110話ほど見た。人間としてはおわってるけど、ナルト…

無職になってそろそろ1ヶ月になる。大嫌いな労働からの解放とともに新しい年が明けた。2年弱社会人して私はひどく労働に従事することが向いていないしすきではないことがわかった。わかってしまった。ま、バイトも最初の2つは短期間でやめてるから新卒で入…

昨日で24歳になった。年々死がどんどんちかづいてるな、なんて思っちゃう。1秒たつごとに自分より年下の人たちが増えてるって思うとむなしくなる。ずっと下っ端で甘ちゃんでいたい。 この1年もただアイドルに生かされてた。それだけ。仕事はすきになれないし…